MENU

ヒアロエイドの解約方法を解説!解約時の3つの注意点も紹介!

この記事ではヒアロエイドの解約方法をお伝えします。

ヒアロエイドの定期コースは電話もしくはネットでいつでも解約出来ますが、解約前にはいくつか注意点があります。

また、ヒアロエイドの定期コースは、基本的には数ヶ月以上の継続が好ましいです。

その理由やヒアロエイド定期コースの解約方法などを順番にお伝えしていきますね。

目次

ヒアロエイドの解約方法を紹介!電話番号・マイページや継続義務をチェック!

解約方法電話もしくはネット
電話番号050-3101-2838(自動音声ダイヤル)
0570-55-0717(スタッフが受付)
ネット定期専用マイページ
継続義務年間購入コースあり
3ヵ月毎お試し定期コースあり
お試し定期コースなし
締め切り継続期間完了後の次回発送予定日の7日前までに連絡

ヒアロエイド定期コースの解約方法や電話番号・ネット情報などを表にしました。

ヒアロエイドのお試し定期コースには継続義務はありませんが、次回発送日の7日前までに連絡するようにしましょう。

なお、ヒアロエイドのお試し定期コースには継続義務が無いとは言え、理由もなく解約してしまうのはおすすめ出来ません。

ほんの短い期間だけ、ヒアロエイドでスキンケアしたとしても、効果はそこまで役立たないからです。

肌に合わなかったなどの理由を除き、出来れは数ヶ月以上は解約せずにヒアロエイドを続けてみてくださいね。

ヒアロエイドのお試し定期コースなら、もしヒアロエイドが肌に合わなかった場合も、好きなタイミングで解約可能です。

貼るタイプのヒアルロン酸が気になる人は、以下のリンクからヒアロエイドのお試し定期コースの詳細をご確認ください。

>>ヒアロエイドの詳細はこちら

ヒアロエイド定期コースの解約前に確認したい3つのポイント

ヒアロエイド解約前3つのポイント
  • 定期コースの解約は電話もしくはネットで行うこと
  • 年間購入・3ヵ月毎お試し定期コースには継続縛りがあること
  • 次回発送日の7日前までに連絡する必要があること

ヒアロエイドの定期コースを解約する前に、上記の3点をチェックしておきましょう。

解約方法を正しく把握していないと、希望のタイミングでヒアロエイドの定期コースを停止出来ないかも知れません。

各ポイントについて一つずつお伝えしていきますね。

ポイント①:定期コースの解約は電話もしくはネットで行うこと

ヒアロエイドを解約する際には、販売者に電話もしくはネットで連絡しましょう。

公式サイト直接から解約出来ないので、その点には注意が必要です。

解約時の電話番号は050-3101-2838(自動音声ダイヤル)で、受付時間は24時間です。

ネットは定期専用マイページから進んで解約手続きを行っていきましょう。

ポイント②:年間購入・3ヵ月毎お試し定期コースには継続縛りがあること

ヒアロエイドの年間購入コースと3ヵ月毎お試し定期コースには継続縛りがあります。

年間購入コースで1個あたり844円、3ヵ月毎お試し定期コースで1個あたり633円お得になります。

年間購入コースでは年間換算にすると10,608円もお得になりますが、1年間の継続義務があるので途中でやめたいという方は注意しましょう。

ただ、ヒアロエイドは長期的に続けてこそ効果が得られる商品なので、継続する場合にはいいのかもしれませんね。

ポイント③:次回発送日の7日前までに連絡する必要があること

ヒアロエイド定期コースを解約する際には、次回発送日の7日前までに連絡しましょう。

連絡の締め切り日を過ぎてしまうと、ヒアロエイドの解約が間に合いません。

電話での解約もできますが、時間帯によって回線が混雑しつながりにくい場合があるため定期専用マイページでの解約が安心かも知れませんね。

ヒアロエイドの解約についてまとめ

ヒアロエイドの解約方法や解約前に確認したいポイントなどをお伝えしました。

前述した通り、ヒアロエイドすぐに解約するのはおすすめ出来ませんが、定期コースを解約する際には電話もしくはネットで連絡をしましょう。

ヒアロエイドを使った人の口コミや評判などは別の記事にまとめています。

ヒアロエイドを解約しようか迷っている方は、その記事も確認してみてくださいね。

>>ヒアロエイドの口コミを確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次